2004.1.24 茂原ツインサーキット  カシオペア・フレンドリー走行会         ※掲載NGの画像はご連絡ください

     その2

今回、特別企画として同乗レッスンが開催されました〜!


講師を務められたのは「ザックス・レース・エンジニアリング」の
柿戸選手
以前はFISCOでもレッスンを担当されていたそうです。
同乗レッスンは大人気!多くの方が受講されました(^^;


 
 
 ・・・・という訳で、いよいよベストLAPチャレンジのスタートです!

 
 



  

 


実は今回の茂原では、CARBOY誌さんの誌面企画
    「本当にビギナーのサーキット体験」(こっそりと)行われてました(^^ゞ


この方が今回の主役?の、CARBOY編集部・竹之内さん。
本当にガチガチ緊張のサーキット体験だったそうです


左の方が今回の専属コーチ役のグイグイ村尾選手。
元・レーシングドライバーです(^^;


カメラマンさん、ライターの方も大活躍!
茂原の記事を楽しみにしてますね(^^;
 

・・・という訳で、次号のCARBOY誌は必見です。
ぜひとも、皆様で買いましょう!
事務局・須山σ(^^;)も登場するかも・・・・?

 今回の茂原では、club ti さんのサーキットオフミと共同開催をさせて頂きました(^^;


とっても華やかなBMW-tiな皆様。 全色そろって、まるでレインボー!?(^^;
  

オートマの方も多かったですが、周回を重ねるに従ってドンドンペースが上がっていきました(^^;




 
今回の引率役のレムさんのご活躍により、非常にスムーズな走行を行うことが出来ました。本当にありがとうございました!

                             ※掲載NGの画像はご連絡ください
 

        

Copyright(C)2000  Cassiopeia Soukoukai  All right reserved.