走行会実績>写真館  2001.10.27 筑波1000走行会  その3

↓出番を待つマシンたち・・・・この日に備えて万全の準備をしています(^^;


ランエボのお二人。息もピッタリです(^^;

  

↓走行会運営に多大なるご協力を頂き多謝!です。


↓今回の総合優勝のFD3S。ホントにメチャ速でした。タイムは40秒少しでした!速い!!!
 

↓サーキットまで来て力尽きたロータス。ダイナモ不良で1周も出来ず(T_T; 
  でも、参加者の
人気は凄かったです!記念写真スポットになっていました。
それだけでも来てくださった甲斐があります。感謝!(^^ゞ



↓運営担当の黒川氏(左端)。いつも本当にお疲れ様です!


↓各参加チームの代表?の方から、ご挨拶を頂きました。感謝です!


                   ↓変な人が寝ています(^^ゞ 
 


今回のBestショットです(^^;
本当に仲むつましいです。
うらやまし・・・・(^^;

今回は本当に多くのご参加を頂き感謝感激です。
ごらんの様に、とっても和気あいあいな雰囲気で行えました(^^ゞ

しかも、初参加の方数十名も(!)いらっしゃいました。多謝!

次回の走行会もお友達をお誘ってぜひご参加下さいまし(^^;
もちろん、ホームページやMLを見て下さった方も、ぜひお越し下さい!

本当に皆様、お疲れ様でした & ありがとうございまた!



次回走行会は、2001.12.15 筑波2000 の予定です(^^ゞ
     

        

Copyright(C)2000  Cassiopeia Soukoukai  All right reserved.